上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒猫亭でクリスマスセールを開催します。

詳細は近日中にアップ予定。


ちょっと間が空きました。何をやっていたのかと問われたら、ゲームやってたんですと言いましょう。12/2に「ゼルダの伝説」の新作が出たので、そちらの攻略に忙しくしてたのです。実は1作目から追っかけている私、謎解きの解明がミステリ小説の解読に近いところがあり、ミステリ好きならかなりの確率で気に入るゲームだと思います。ま、それはおいといて。

2週間ぶりに荻窪のブックオフへ行く。最近、ゲームとCDが幅を利かせているせいか、品揃えがイマみっつくらい、特に少女漫画の品揃えは絶望的に悪い。そんな中、ぼく地球の続編「ボクを包む月の光ーぼく地球次世代編」の3巻を発見、パラ読みする。久しぶりに見た日渡早紀の絵は「え゛?!」と驚くぐらい変わっていたが、ストーリーはちょっと読んでみたい気が。猫が可愛いし、貸本屋で1巻から借りてみようかな。あ、それから、ブックオフ入り口近くのディスプレイには感心した。面出し&平積みして、作品紹介のポップまであるコーナーが設置されていたのだ。ダブついた本でのコーナー作りだろうラインナップではあるが、ずらりと棚に並んでいるよりはイイ。好感がもてる。

街中はすっかりクリスマスな雰囲気。が。悲しいかな、今年のカレンダーだとイブイブが土曜、イブが日曜なんですね。しかも、出勤は29日までしっかりあるし。とほほな気分を払拭するため、あんどぅで"塩バターケーキ"を買う私。バターの塩気とほんのりした甘みがマッチしてとても美味しい一品、一切れ158円とお手頃価格なのも嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。