上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A 美本
B+ 状態のいい古本
B ふつうの古本
B- ちょっとくたびれた本
C 疲れているが読むには差し支えない本

 
▼状態に関しては、なるべく詳しく記載するようにしていますが、古本ですので相応に割り引いて考えていただけますと幸いです。
▼原則としてシミ、ヤケなどは、経年以上に目立つと思われるもののみ記載しています。一方、破れ、ユガミ、ヌレ、書き込みなど、元の所有者の管理が悪くて受けたと考えられるダメージは、できる限り記載するようにしています。
▼近刊を除き、順調に経年劣化したと思われる本は、原則としてBを付けています。ただし1965年以前に出版された本は、どんなに状態が良くても最高をBとしています。
▼全集ものの箱や月報、ポケミスの箱など、完品状態がリサーチしきれない場合があります。その点、ご理解ください。解る範囲では「箱無し」などコメントを付けています。
▼目録に付記している状態はデータ入力時のものです。ほとんどないと思いますが、その後、保管中に劣化が目に見えて進んだ場合、または発送前の再チェック時に前回気づかなかった問題点を見つけた場合は、価格を見直しさせていただきます(もちろん下方修正です)。その際、状態をメールでお知らせいたしますので、そこで購入するかキャンセルするか、あらためて相談させていただきたいと思います。
▼コミックは小説と違って絵がメインですので、同じヤケでもより劣化して感じられます。ご注文時は、そのあたりに留意ください。
▽出版年は西暦に統一しています。
▽定価は、出版時期、出版社のフォーマットによって内税だったり外税だったりします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。