上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。番頭です。

昨日9/24、茶話会《船橋ミステリ倶楽部》が開催されました。
当店店主も参加させていただき、大変楽しい時間を過ごしたと申しておりました。
皆さん、どうもありがとうございました。
後ほど、店主がレポートなどアップしたいと申しております。多忙モードに入ってしまったので気持ちアテにせずにお待ち下さい。m(__)m


話は大きく変わり以下本題になります。

ORICON STYLE :モー娘。高橋愛、現役メンバーとして初の連ドラ主演が決定!
アイドルユニット・モーニング娘。のリーダーである高橋愛が09年1月スタートのドラマ『Q.E.D. 証明終了』(NHK総合)で連続ドラマ初主演することがモー娘。らが所属するハロー!プロジェクトの公式ホームページで発表された。


これはミステリファンとしては、原作ファンとしては観なくちゃいけませんね!

ヒロイン可奈役の高橋愛。顔と名前が一致する(というか顔を知っている)最後のモー娘。メンバーかもしれません。
まあ、それはいいのですが……、

●同上
 『Q.E.D.証明終了』は、漫画家・加藤元浩の原作で『マガジンGREAT』(講談社)に連載されている推理漫画。元気で明るく健康だけが取り柄の女子高生・可奈(高橋愛)と、


んん!?
可奈が「元気で明るく健康だけが取り柄」?
そういう整理でいいのか~!?
塔馬が「頭がいいのだけが取り柄」というなら、まだ解らなくもないけど。

で、その塔馬役の中村蒼とかいう役者。初めて聞く名なのでwikiで調べてみたところ、身長174cmだって!
どうやら凸凹は性格面だけ、ということのようですね。

ちょっと不安が残りますが、ひとまず放映を楽しみに待つことにしましょうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。