
黒猫亭、本日より営業再開いたします。

さすがに10カ月も休むと勘がにぶっているところもあるかと思いますが、なるべく早く元のペースに戻していきたいと思っております。

あらためまして、古本・黒猫亭をよろしくお願いします!

(来春で10周年になるみたい…)



休眠状態だったカートを(内部的に)復活させ、データレベルで在庫整理を始めました。
それもなんとか目処が立ち、近日中には再開できる可能性が整いつつあります。

デッドストックも在庫のうち。それを結構な数、整理したことで、カートもややスカスカになりそうですが、また少しずつラインナップを充実させていきたいと思います。

それでは黒猫亭再開まで、今少し、お待ちください。


