上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日たまたま見かけて。
「"完本"ってなんだよ!?」と思って手にとったら、なんでも未収録作があってそれが収録されているという。
もしや、稲荷寿司屋のオヤジの正体が分かるのかなと思い、読んでみることにした。

結果、分からずじまい(笑)。

宮部みゆきの後書きによると、「今後は他のシリーズと合わせて、多くの人物をにぎやかに往来させながら、ゆっくり語り広げていきたい」とのこと。

ドラマ版は第1シリーズのラストで、一応隠された事実が明らかになったような気がするんだけど、wikiには言及がありませんでした。


<完本>初ものがたり (PHP文芸文庫)<完本>初ものがたり (PHP文芸文庫)
宮部 みゆき

PHP研究所 2013-07-17
売り上げランキング : 60894

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

ご無沙汰しております。黒猫亭 店主です。

去る3/28に、黒猫亭は9周年をむかえました。
休業中というのが、ちょっとしまらない感じですが、皆様には引き続きご愛顧をお願いいたします。<(_ _)>


ps1 :
休業後に入手した未整理本の一部をAmazonにて販売しております。
お目にとまりましたら、よろしくお願いいたします。
10冊程度ですが…。

ps2 :
カートは契約解除ではなく休眠中です。
再開が決まれば、休業前とほぼ同じ状態で復活できるようになっています。(^ ^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。