上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなり夏が戻ってきてますけど、今年も以下の会期でやります。読書の秋セール

 セール期間:9/22(土)~9/30(日)

この期間、「国内ミステリ」カテゴリ(以下参照)に登録されている商品を、表示価格より10%割引させていただきます(*1 *2)。

 1)国内ミステリ・単行本
 2)国内ミステリ・新書
 3)国内ミステリ・文庫
 4)昭和30年代以前・国内ミステリ

なお、システムの都合で受注確認メール(*2)には割引前価格が記載されますので、のちほどあらためて割引修正した注文内容明細をお知らせいたします。


*1 商品名に★が付いているものはセール対象外商品です。
*2 他カテゴリの商品を合わせてお買い求めの場合、セール適用されるのは対象カテゴリのみです。
*3 商品受注時に、カートがお客さまと黒猫亭に自動送信する確認メールです。

スポンサーサイト
b.k.ノムラです。残暑厳しいですね。
戻り夏、というやつでしょうか。

そんな折柄、今さらながら書店で ナツイチ の小冊子を貰ってまいりました。

ナツイチ

で、早速、巻末の作家アンケートをパラパラッとやってみました。特に「平均して、1日の執筆時間はどれくらいですか?」という設問をチェック。
それで驚いたのが宮部みゆき。あれだけ量をこなしていて、1日の執筆量が4~5時間ですと!
北方謙三の0時間から24時間というのも、"らしい"回答でした。


こんにちは。番頭のb.k.ノムラです。

日本推理作家協会が、今年で60周年を迎えた模様。
もちろん、探偵作家クラブ時代からの通算ということでしょうけど。

で、これを記念し、協会では表題のイベントを開催するようです。



なるほど。開催場所は立教大学キャンパスだそうですが、もしや学祭イベントも兼ねてる?
と思ったら、学園祭はちょうど前週に済んでるんですね。



以下の13タイトルをカートに追加しました。

●国内ミステリ・新書
名探偵13人登場/中島河太郎・編

●国内ミステリ・文庫
角川文庫 鮎川哲也作品集 21冊セット/鮎川哲也
本命 <競馬ミステリー傑作選>/石川喬司・編
屍を 他6編/江戸川乱歩・他
リオ/今野敏
押絵の奇蹟/夢野久作
少女地獄/夢野久作

●雑誌&ムック・他ミステリ系
'93年版ミステリー小説ベスト10
幻想文学53

●少年コミック
べーしっ君(1)/荒井清和
CMB 森羅博物館の事件目録(1-2巻)/加藤元浩

●少女コミック
動物のお医者さん(全8)/佐々木倫子
赤い沼/高階良子

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。