上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以下の14タイトルをカートに追加しました。

●国内ミステリ/単行本
疑惑の渦/左右田謙

●国内ミステリ/文庫
骨/小松左京
幻の殺意/結城昌治

●海外ミステリ/文庫
シカゴ・ブルース/フレドリック・ブラウン

●時代物/単行本
寒桜の恋/小笠原京
旗本絵師 藤村新三郎/小笠原京
またぎ物見隊顛末/葉治英哉

●時代物/文庫・新書
鹿威しの夢/鈴木英治
堪忍箱/宮部みゆき

●雑誌・エッセイ/他ミステリ系
ミステリー中毒/養老孟司

●少女コミック
兎のダンス/高橋由佳利
王様たちの菜園/高橋由佳利
ウェディングライセンス(全2)/竹宮恵子
ハント ハント ハント/大和和紀


スポンサーサイト
お店のURLが以下に変更になりました。

http://books-kuronekotei.com

レンタルサーバーは更新したのに、ドメインは更新しそこなってしまったのでした。
リンクいただいている皆さんにはお手数をおかけしますが、URLの修正をお願いいたします。

それから、トップページが非表示になっていた期間(今月中旬くらいです)、カート直行で注文や問い合わせをいただいたお客様の中に、いつまで経っても黒猫亭から本が届かない、返事がないという方はいらっしゃいますでしょうか?
思い当たることがあるお客様には、申し訳ありませんが、あらためて注文orお問い合わせをお願いします。
わずかな期間ですが、上記トラブルに対処するため管理用メアドを変更した際、タイムラグが生まれてメールを受け取れなかった可能性があるのです。
重ね重ねご迷惑をおかけしますが、なにとぞご容赦ください。



こんにちは。お久しぶりの番頭b.k.ノムラです。

ミステリファンクラブでは老舗中の老舗「SRの会」の55周年記念大会が、3/18(日)に開催されるそうです。

  ●SR55周年記念大会 公式ブログ

前夜祭は会員限定のようですが、本大会は会員以外にも開かれているようです。
興味のある方、足を運んでみてはいかがでしょう。


かなり驚いています。TRICK+TRAPが閉店ですか?!
吉祥寺のお店には何度か足を運んでいますが、こじんまりとした重厚な空間は、本好きミステリ好きにとって最高の憩いの場でした。返す返すも残念です。店舗を持ったら、当店にとってTRICK+TRAPはかなり理想のお店でした。けれど、お身体の不調ではいたし方ありません。お大事に養生なさってください。

有名どころのミステリ専門店(オンオフ共に)が次々に閉店というのは、正直悲しいです。がしかし、当店もこれを本業とするなら間違いなく無理なのが現状、副業ゆえに細々とではありますが閉店せずにきているのです。などと書きながら、今日大変な事実が発覚しました。

不手際から、当店のドメインの更新が出来ておらず、黒猫亭本家のアドレスが消失してしまいました。正確に言うと、よそのショップさんになっていました。店主が一番ビックリしています。何というオトボケ加減、誠に申し訳ない限りです。
ありがたいことにカートは稼動しておりますので、当面は下記アドレスよりご来店ください。よろしくお願いいたします。

http://kuronekotei.ocnk.net/
本年最初の更新です。
以下の15タイトルをカートに追加しました。

●海外ミステリ/文庫
ABAの殺人/アイザック・アシモフ
七人のおば/パット・マガー
殺人四重奏/ミッシェル・ルブラン
引き攣る肉/ルース・レンデル

●時代物/単行本
見返り仏の女/小笠原京
だましゑ歌麿/高橋克彦

●時代物/文庫・新書
暁の剣/鈴木英治
手習重兵衛 天狗変/鈴木英治

●雑誌・エッセイ/コミック系
マンガ青春記/中島梓

●青年コミック
新・栄光なき天才たち(全3)/森田信吾

●少女コミック
恋してますか?/富塚真弓
5月 風の旅/富塚真弓
トマト館のスズメたち/富塚真弓
きのうみた夢/陸奥A子
白い変人たち/弓月光


年始はいかがお過ごしになりましたか?

今年から黒猫亭では時代小説も扱うことにしました。ミステリ&コミック同様、新カテゴリ「時代物」も、ご愛顧いただけましたら幸いです。

さて、今日で黒猫亭のお休みも終わり。明日から発送を再開します。
明けましておめでとうございます。
今年も黒猫亭をよろしくお願いいたします。

12月の中頃から胃の風邪をひき、食欲不振をぶらさげて通勤していました。
そして年末には鼻の風邪をひき、くしゃみ鼻水鼻づまりで困っていました。

風邪の症状はいっぺんに来て欲しいものです。そのほうが面倒がなくて◎。
今年は「家を出るときにはマスクを常備」を基本としたいと思っています。

皆さんも、風邪にはご用心ください。マスクが良いですよ、マスク。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。