年末年始は、郵便局の営業時間と当店都合(プライベートの年始行事等)で、いつもより発送が遅れる場合があります。といっても泊まりがけでどこかに出かけるわけではないので、通常より1日程度遅れるだけだと思いますが。
ともあれ、そんな感じでご了解いただけたらと思います。

開店初年度の本年は、皆様には本当にお世話になりました。
来年も引き続きお引き立ての程、お願いいたします。

前エントリーに書いたイベントが終了しました。

即売会にはうちも含めて10店が参加したそうです。
店舗を所有しているか否か、組合に入っているか否かといったお店の基本的スタンス、それからお店の規模、イベントに対する温度差など、必ずしも各店同じわけではありませんが、通常の古書市、展覧会とはまた違った雰囲気を醸し出した、個性的な即売会になったと思います。

お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
そして参加各店の方々には、二日間、お疲れさまでした。

高円寺の「古本酒場コクテイル」で、12/10-11に「立ち飲みと古本の夕焼け市」というイベントが開催されます。

●古本酒場コクテイルのホームページ ※黒猫亭店主が作成
●ぐるり的生活 ※イベント詳細

当日はお店のカウンターに本を並べるかたちで古本即売会もおこなわれます。そこに当店も出品する予定です。
まだラインナップは詰め切れてないのですが、国内文庫がメインになるかと思います。
ただ、煙草や飲食物で汚れる可能性のある場所なので、持っていくのは手に取り安い価格のものばかりになるでしょう。

そんなわけで、お近くまでお寄りの節は、どうぞ覗いてやってください。