FC2ブログ

新年あけましておめでとうございます。

昨年は都合により、10カ月以上もお休みをいただきました。
今年はそのぶんも頑張っていきたいと思います。

2015年が皆様にとって幸多き年でありますように。
引き続き、黒猫亭をご愛顧いただけますと嬉しいです。



年末年始も、通常どおり受注・発送を行っております。
郵便局休業日は発送お休みも通常どおりです。
(メール便は毎日発送しております)



あけましておめでとうございます。

黒猫亭は、1カ月ほど前からカートでの販売を停止しております。
復活時期は未定ですが、おそらく夏ころになりそうです。
皆様には、お見捨てなきようお願いもうしあげます。


それでは、今年が皆様にとって幸多き年でありますように。



高円寺北中通り商店街にある雑貨&猫ギャラリー「猫の額」で、12/13から12/25まで、「誰でも参加ギャラリー」という展示会を開催しています。
「子供達の描いた猫展 10」「猫じまん写真展 10」の2本立てで、後者にはうちの猫の写真も展示していただいています。
お近くのかた、ぜひお運びください。(^-^)/

暑い日が続きますね。
おまけに、ところによっては豪雨に落雷。
先日は当店所在地の東京杉並も派手なゲリラ豪雨の洗礼を受け、アパートの漏電ブレイカーが落ちてテレビが一時見られなくなってしまいました。
これはもう、一時的な気象現象というより、毎年恒例の日本的気候になってしまうのかもしれませんね。
まだまだ全国的に真夏日が続くらしく、皆様にはどうぞご自愛ください。


さて、
お盆期間中も黒猫亭は通常業務をおこなっております。
この時期、読書ペースも鈍りそうですが、気軽にご注文いただけたらと思います。





あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


2013年のスタートは、カートのメンテから。
「その他」に入れっぱなしだった海外ミステリ・集英社文庫を、新しく立てた「集英社」のカテゴリに移動させました。