上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以下の日時、メールサーバーのメンテナンスがあります。

 2008年10月28日(火) 3:00~5:00

この時間帯に当店にお送りいただいたメールは、配信元サーバーより遅延して再送されるとのことなのですが、万が一もございますので、メールを送ったのにしばらく(丸一日以上)レスポンスがない!という方は、お手数ですがあらためてご連絡いただけますと幸いです。

スポンサーサイト
今朝6時~7時、カートのサーバーメンテナンスがおこわれたようです。
1週間前に連絡があったんですが、お知らせを忘れてしまって申し訳ありません。

上記時間帯、カートは使用できない状態でしたが、メンテスタート直前に注文処理をおこなった場合、こちらにデータが届いていない可能性があります。
ですので、本日午前6時前後にカートからご注文をいただいたお客様、お手数ですが、ご一報いただけますと幸いです。

現在の状況についてご報告いたします。

カートを借りてる「おちゃのこネット」の社長のブログによると、おちゃのこネットに接続できる(閲覧できる)プロバイダと、できないプロバイダがある、ということのようです。

たとえば黒猫亭が契約しているbiglobeは後者でして、おちゃのこネットにアクセスすることができません。
ということは、おちゃのこネットに接続できるプロバイダ経由のお客様は、カートをご覧のうえ普通にご注文いただけるのに、当ショップのほうでは確認できないということを意味します。

ちょっと……いや、かなり困りますね。

神戸本山通り :障害状況のご報告
どうしてもログイン出来ないショップオーナーさまに対しては、こちらで代行してご注文状況の確認とご通知を対応させて頂いております。


このとおりなら、おそらくお客様からのご注文は、おちゃのこネットが通知してくれるはず。
ただ、うち一件だけの話でなく、契約ショップ全体が巻き込まれたトラブルだけに、即応してもらえるものとは到底信じられないですね。

そうしたわけで、お客様にはまだしばらく、ご迷惑をおかけすることになるかと思います。
申し訳ありません。

なお、もし注文したのに受注確認メールが届かないという方がいらっしゃいましたら、info@books-kuronekotei.com(@は半角にしてください)までメールいただけないでしょうか。

多少面倒をおかけすると思いますが、ご注文はきちんとお受けいたしますのでご安心下さい。

カートを借りている「おちゃのこネット」のトラブル(ミス?)で、現在、カートが見られない状態になっています。
すでに復旧は終わり、反映待ちらしいのですが、いつ表示されるかというのはページ毎に異なるようです。
お客様にはご迷惑をおかけします。

たぶん今日中には復活するんじゃないかと思いますが…。

以下の時間帯にサーバーメンテナンスがおこなわれます。

 2007/9/4 1:00~8:00

カートで買い物中にメンテ開始となると、それまでの処理がリセットされてしまうのでご注意下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。