FC2ブログ

郵便料金の値上げがかなり堪えています。

なにしろ小さな店ですので、手続き工数を減らすために冊数に関係ない定額送料制をとっていますが、ふつうに足が出る状況です。とはいえ実費請求に変えると、注文がいよいよなくなることも考えられ…。
レターパックプラスが封筒型でなく箱型になるといいんだけどなあ。

といった感じにいろいろ悩み中ですので、現在はスマートレター、ゆうメール、レターパック、ゆうパック、その他の宅配便業者など、
さまざまな方法でお届けする状況になっております。
もうちょっとシンプルに、1冊の注文にはこれ、大口にはこれ、というふうにできると楽なのですが…。



お知らせ出していませんでしたね。m(_ _)m
(というより、投稿自体ひさしぶりです…)

世間的ではお盆休みをとっておられる方も多いかと思います先週末から今週前半、黒猫亭は通常どおり発送業務をおこなっております。
蒸し暑い中、読書もなかなか進まないかと存じますが、皆様のご利用をお待ちしております。



いつもご利用ありがとうございます。

本日3/28で黒猫亭は12周年を迎えました。

ネット古書店には難しい時代といわれて久しいですが、
うちは変わらずマイペースで続けていけたらと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。



今年もお世話になりました。

年末年始もご注文は受け付けておりますが、郵便局休業日は発送をお休みさせていただきます。
例外として、スマートレターでお送りできる冊数・サイズに関しては、在庫で間に合う限り対応いたします。

それでは、来年もよろしくお願いいたします!



リンクページを整理しました。

リンク先がnot foundになっているページは削除いたしました。
中には廃業(残念です…)された同業のかたもあるようで残念です。